Windows7 64bit IEが落ちる

今日、youtubeを見ようとしたらIEが落ちました。。。
ちぇしょーがねぇな、それじゃぁFirefoxで見るから。
Firefoxも落ちました。
なんだよFirefoxもだらしねぇな。 俺にはSlepnirがあるし。
Sleipnirは何のお知らせもなく消えました。
ここで、はっ!っと我に帰り、さきほど、TASCAMの144Mk2のドライバーをインストールしたことを思い出しました。
インストール後、ReaperでテストしたらASIOのドライバはレイテンシーもほとんどなくて機嫌よく動いたいたのでインストールは成功したと思っていました。
よく考えてみたら、本当にWindows7 64bit用のドライバーだったのかな?
付属のCD?ROMからインストールしたんだけど。。。。一応64bit用のドライバーがあったから安心していたのですが。。。。
そこで、TASCAMのサイトで最新の64bit用のドライバを落としてきて、さきほど前のドライバのアンインストールと最新ドライバのインストールが終わりました。
早速youtubeを見てみると、、OK !!!!
やっぱりドライバがアカンかったのでした。アホやね。
チャンチャン!
この騒ぎで、
IEは、タブが落ちるがIE自体は落ちない。
Firefoxも同じ。
Sleipnirは全て落ちる。
IEとFirefoxは頑張る! というのがわかりました。

メッセージ

タイトルとURLをコピーしました